LAMP IN TERREN

ホワイトライクミー
作词:Dai Matsumoto
作曲:Dai Matsumoto

手纸を书こうとしていた 白纸の前で1日
真っ白なままのそれは仆を饮み込む暗い夜
ただただ 何を见つめていたのかも
忘れて気付いた 平然と生きてきた自分を

生まれてきた意味なんて
たぶんどこにもないから
生きている事を喜べるように探すよ
君に渡すよ

真っ暗な夜は绮丽だ 光を追い挂けていく
星も 街灯も 君も ひとつひとつを见つめられる
ただただ そんな事が大切なのにな
见えている物の侧で见落としている美しさ

生きる意味なんて物に
囚われてしまわぬように
目の前にある物と手を繋げますように

今 弧を描く

仆らの愿いはきっと あの流れ星のように
一瞬 仆の胸を弾ませては瞬く间に消えた
见渡せば何もかも辉いている
その光に気付いてあげられるなら
それが今日を生きた意味なんだよ

何もないなんて寂しい事は言うな
仆が望んだ场所にいないだけだ
何が绮丽 何が好き 君と见たい绮丽な星空
见つめたい 今 この世界

仆らの愿いはきっと あの流れ星のように
一瞬 仆の胸を弾ませては瞬く间に消えた
见渡せば何もかも辉いている
そのひとつに気付いてあげられたから
仆が今日を生きた意味になった
君に伝えたい事なんだよ

ホワイトライクミー》由LAMP IN TERREN演唱,该首音乐收录在《ホワイトライクミー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一