nano.RIPE

ローリエ
作词:きみコ
作曲:佐々木淳

今 夏がぼくらを连れ出した
きみと描いたこの梦に色を付けようか

初めて握り缔めた白いボールは眩しく见えて
小さな手のひらから少しでも远くまでと投げたよ

あの日からぼくは目指す场所まで1ミリでも近付けるよう
走り続けてはたまに転んで そのたびに地面をギュッと蹴り付けた

擦り剥いた伤の数で决まるなら负けない自信はあるのに
夏の阳射しがぼくらを照らすほど
きみの笑颜がどうしても见たくなったんだ

ひとつの言い訳からハラハラと弱音が零れては
ただひとつのプライドさえ投げ出してしまう夜もあったよ

暗くなる空にぼくを隠して人知れず涙を拭っても

消えない光がココロで揺れて そのたびに思いはグッと加速した

闇云に追い挂けていられたのはいつだってきみがいたから
夏の阳射しがすべてを知るのなら ぼくの弱さも见抜かれていたのかな

ねえ ぼくは间违いなくあの日の続きを描いてるかい
ねえ ぼくはあとどれくらい远くへ投げたら届くんだい
ねえ 今のぼくの手ならあの日のすべてを掴めるかい
ねえ 今もおなじ空の下 眩しく见えてるかい

こんな伤の数で决まるような小さな梦ではないけど
夏の阳射しがぼくらを照らすから きみの笑颜がもう一度见たい

闇云に追い挂けたその果てにはひとつの答えがあるから
夏が终わりをぼくらに告げる顷 きみと描いたこの梦が光りますように

七色に

ローリエ》由nano.RIPE演唱,该首音乐收录在《ヨルガオ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一