The Songbards

春の香りに包まれて
作词:上野皓平・松原有志
作曲:上野皓平・松原有志

浮ついた春の约束は
どこまでも飞べそうな気がした
何も知らなかったあの顷を
知ったように振り返る仆らさ

谁のものにもならないすべては
かき集めてもこぼれ落ちてゆく
いつか全て消えてしまうならば
ハッピーエンドのつづきを聴こう
ラララ...

风は优しい春の匂いを运んで
小さな赤い実が柔らかな雪の上に落ちて
それでもまだ満たされないことをいつか仆は
微笑んでまた春の雨に打たれ 目を覚ますのか

このまま仆らどこへ 风に吹かれてどこへゆく

冷たい雨でも暗い朝でも 春の香りに包まれて

伤ついた夜の街并みは
どこまでも続いてゆくけれど
振り返るたび少しずついつか
すべてが爱しく思えたなら

风は厳しく仆らに爱を运んで
巡り合った意味は少しずつ雪のように溶けて
それでもまだ満たされないことをいつか仆は
微笑んでまた春の雨に打たれ 目を覚ませば

このまま仆らどこへ 风に吹かれてどこへゆく
冷たい雨でも暗い朝でも 春の香りに包まれて

このまま仆らの声 风を揺らしてどこへゆく
冷たい雨でも暗い朝でも 春の香りに包まれて

春の香りに包まれて》由The Songbards演唱,该首音乐收录在《CHOOSE LIFE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一