The Songbards

青の旅
作词:上野皓平・松原有志
作曲:上野皓平・松原有志

そんな大きなカバンいらないよ
歌を一つ覚えていけばいい
远い远い道もなんのその
ラララ 歌を口ずさむだけさ

仆ら人と比べる事でしか 幸せを见出せないの?
たくさんの悪い事を覚えてからじゃないと
纯粋さの大切ささえわからないの?

青春の二文字が薄く消えかかる
恋はやがて爱にかわるのかな?

ポケットには大好きな本を
一つくらいは构わないんじゃない?
ヘトヘトになってしまった时は
物语につかまり ひとやすみ

自由を求め 自由を手に入れた
心の中はからっぽだった
本当にやりたいことなんて
初めからなかったんじゃないか

泥臭さの美しささえわからないまま

张り诘めたロープの上を一歩ずつ
向こう侧 もう苦しむことはないのかな

首饰りには大切な人の
ひまわりのような笑颜の写真
どうしようもなくなった时は
そっと覗き込んでみればいい
青春の二文字を抱きしめて
このままずっとこうしていたいな
いつか死ぬ事を忘れなければ
别にどうってことはないんじゃない?

青春の二文字を抱きしめて
このままずっとこうしていたいな
いつか死ぬ事を忘れなければ
别にどうってことはないんじゃない?
远い昔に舍てたカバンの
中身はもうすっかり忘れて
からっぽだった心の中に
温かい君の歌が流れ込んでくる

青の旅》由The Songbards演唱,该首音乐收录在《CHOOSE LIFE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一