そこに鸣る

孤高
作词:铃木重厚
作曲:铃木重厚

镜に映った自分に语りかけるような推敲を重ね
気付けば溜息で昙り切ったはダレカの表情

见惯れ果てた末に感覚は麻痺していった
いつの间にか普通でいられない场所まで歩んだ
街の音に纷れて

几度も手招きされてまた
一瞬の隙を许してしまう
その刹那希望を见出してしまった
甘过ぎる予感

壊されないように 心に盖をした
己の首に手をかけながら
顺応してしまう 自分さえ忘れて
疮盖が増えて痛みが消えた
“それでも”と足掻き足宛き続けて
谛念の果てに何かがあるの?

伤が愈えても伤は伤 なかったことにはできなくて
死角の隅に追いやった绽びが腐败していた

どうでもよくなる瞬间に全てを预けてみれば
少しは体が軽くなったような気でもするのかなんて

いつの间にか仆ら生き方を忘れて
闭ざされた世界で 膝を抱えていた
何度も梦で梦を见ている
踏み出せないままで 溃えてしまうなら
いっそこのまま目を闭じていようか

伪られた温もりを
受け入れてしまう前にもう一度
自分を许せるまで
この手が 止まる 前に もう一度

いつの间にか仆ら 呼吸さえ忘れて
异常の中で溺れていたね
手をかけた岸辺は 崩れ落ちてしまう
ただ谛念の果てを见てみたい
地狱より热いこんな世界で

いつまでも君と“普通でいたいだけ”

孤高》由そこに鸣る演唱,该首音乐收录在《complicated system》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一