Non Stop Rabbit

LINEのうた
作词:田口达也
作曲:田口达也

见つめてる目と目合う画面越しなぜか自分と
求めてる返事待ち私と二人きり

さあプチョヘンザ
返事はどうした?
スタンプだけじゃ
电池切れたとか寝てたは理由にならないからね?

私の连络ブチって君は一体どこで何してるの
なぜだか付けてる既読は逃れられぬ証拠だから
私の想いをブチって君はどんな言い訳构えるの
心の目で见た既読は二人だけを繋ぐ桃色LINE

眺めてる动かない鸣りもしない四角い箱を
求めてる苏生待ち电波と二人きり

さあプチョヘンザ
返事はどうした?

了解だけじゃ
ごめん忙しかったとかそんな理由は受け取らないよ

私の连络ブチって君は一体どこで何してるの
なぜだか付けてる既読は逃れられぬ証拠だから
私の想いをブチって君はどんな言い訳构えるの
心の目で见た既読は二人だけを繋ぐ赤色LINE

パスコードなんてかけちゃって何があるの?
メッセージ非表示の设定何かやましいの?
夜になると鸣り响く着信相手は谁なの?
说明なんてなくていいから安心だけさせてよ

私の连络ブチって君は一体どこで何してるの
なぜだか付けてる既読は逃れられぬ証拠だから
私の连络ブチって君は一体どこで何してるの
なぜだか付けてる既読は逃れられぬ証拠だから
私の想いをブチって君はどんな言い訳构えるの
心の目で见た既読は二人だけを繋ぐ赤色LINE

LINEのうた》由Non Stop Rabbit演唱,该首音乐收录在《细胞分裂》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一