Non Stop Rabbit

万事休す
作词:田口达也
作曲:田口达也

万事休す全て投げ出す前に
もう一度立ち止まる勇気を

これまでが无駄だったって言われてる様な
“あなたは报われない”と言われてる様な
谁かにどこかずっと笑われてる様な
自分を失いそうだった

踏み込んだまま留まったまま
何も変わらないボクと
背负いこんだまま 踌躇ったまま
いつか终わればと思ってた

万事休す全て投げ出す前に
もう一度泣いた夜 思い出せ
万事休すそれは幸せからの
あなたへ宛てた赠り物だよ

谁かにまた一歩って离される度に
仆には向いていないなんて过る度に
恐怖に“あとちょっと”って立ち向かう度に
次第に嫌気がさしてった

この身に起こる灾难なんて とらえ方次第だから

幸せってさ ご机嫌な程 不幸の帽子をかぶってた

万事休す全てなくなる前に
もう一度あの朝を思い出せ
万事休すそれは幸せからの
あなたへ宛てた赠り物だよ

ゆりかご蹴飞ばした 弱音押しつぶした
あなたの一番になりたいから
体崩れ落ちて心歪んだって
それすら仆は音に変えるから

万事休す全て投げ出す前に
もう一度立ち上がれる様に

もしも仆が谛めたとして
その夜は何を思い泣くんだよ
万事休す君の幸せなんて
悔しくて泣ける日々の事だろ

ゆりかご蹴飞ばした 弱音押しつぶした
これが何のためになるんだよ
分からなくたってもういい
あの夜に誓った
あなたの一番になりたいから

万事休す》由Non Stop Rabbit演唱,该首音乐收录在《细胞分裂》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一