reGretGirl

AJAX
作词:平部雅洋
作曲:平部雅洋

人一倍他人の些细なことが鼻に付くとか思う癖に
口に出して言ってしまうほど度胸は备えていない
饲い猫にダッチェスと名付ける上品さは持ち合わせていないし
女心にズケズケ下ネタを飞ばす下品さも无い

特别な才能は无いと思うし
でも平凡には暮らしたくはないし
ドラマチックな展开は冷めるし
どっちつかずだけど

君のことだけだよ
ずっと夸っていることは
って何処行くのこっちを见てよ
歌でしか言えないからちょっと待って
甘い口づけをそっと寝てる隙に夺ってよ
ねぇ优しさにつけ込んでいい
君のためなら死ねると言ったでしょう

塔の上では谁も待ってない
毒を盛られて眠りにも落ちない

ガラスの靴を拾いはしない
白马にも乗ったりしない

every time you 悦楽に突き落として
仆の princess なんて言うの nonsense?
今こそ魅せる浪花ど根性
见せる程无いでしょう

优越感に浸っていたい
いつまでも胜ち戦をしていたい
甘い蜜だけずっと吸っていたい
そんなの続かないのわかっている
间违っている

君のことだけだよ
ずっと夸っていることは
って何処行くのこっちを见てよ
歌でしか言えないからちょっと待って
甘い口づけをそっと寝てる隙に夺ってよ
ねぇ优しさにつけ込んでいい
君のためなら死ねると言ったでしょう

AJAX》由reGretGirl演唱,该首音乐收录在《カーテンコール》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一