reGretGirl

スプリング
作词:平部雅洋
作曲:平部雅洋

“见渡す限り恋の色をしているね”
とはにかむ
いつのまにかそんなことも
思い出の一つになって
“そんな人もいたね”なんて
いつか言われてしまうのか
嘘だったかの様に忘れられていく

履き惯れていないパンプスで
长い髪を后ろにまとめて
シワのない绮丽なシャツを身に缠っている
目が眩むほどの光へ
仆が知らない方へ向かって
歩き出してしまう君は

新しくなった日々に似合わない
仆のことはもう忘れて
抱きしめていた思いは独りでに
暖かい风に攫われる
仆に无いものを持っている所に
惹かれたことを思い出したんだ
一歩踏み出す姿をみて思った
春は忧いだ

久しぶりに会った君の髪は短く切られていて
“もうアナタのものじゃないのよ”
って言われてる気がして嫌だった

咲き夸る公园の木々の花びらヒラリ
ひとりすれ违ってる行き场を失ってる
何処かへいってしまいそうな
远くをみる瞳に映らない
知らないうちに过去の人になってゆく

履き尽くしたボロいスニーカー
选んでくれたバッグ背负って
しわくちゃな泣きっ面を下げている
目が眩むほどの光に
足がすくんで止まったままで
歩き出してしまう君の手を离す

新しくなった日々に似合わない
仆のことはもう忘れて
抱きしめていた思いは独りでに
暖かい风に攫われる
二度とは戻れないまだ踏み出せない
いつも通りの仆の隣で
一歩踏み出す姿をみて思った
春は绮丽だ

スプリング》由reGretGirl演唱,该首音乐收录在《カーテンコール》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一