B.O.L.T

スーパースター
作词:长沼秀典(VELTPUNCH)
作曲:长沼秀典(VELTPUNCH)

君はスーパースター 暗い夜空 星が光るよキラリキラリ
仆は今日も部屋の隅でポツリつぶやく“会いたい!会えないな!”
…また。

闇の中に期待と不安 溢れ出したら涙止まらない
だけど仆は信じている 梦は起きても覚めないよ

いまスマホの画面越しに君の指に触れた気がして
頬を赤く染めるなんて 一人でバカみたいだ

ただ、ただ、ただ、ただ、仆の想いを知ってほしいだけで
まだ、まだ、まだ、まだ、手を繋ぐとか赘沢言わないし
この部屋が宇宙(そら)に浮かぶ四角い飞行船だったら
君の星に连れてって今すぐ
连れてって今すぐ

まるでシューティングスター
黒いキャンバス 线を描くよ白い光で
だから仆は信じている 道はゴールに繋がるよ

ほら明日はすぐそこに 谁にも平等にやって来る
予约は取れるかな君の隣の席を

ただ、ただ、ただ、ただ、仆の想いを知ってほしいだけで
まだ、まだ、まだ、まだ、见つめるだけで胸が苦しくて
今更この手を伸ばしても君には届かないから
だだ、ただ、ただ、ただ、ただ

好きな服、好きな漫画、好きなお菓子、好きな音楽
好きな本、好きな动画、好きなイラスト、全部揃えて
この部屋を埋め尽くす仆が选んだ物に囲まれても
もう、君がいないと退屈なんだ
この歌が 闇を照らす光となって仆を包めば
振り向いてくれる きっといつかは

きっといつかは
きっといつかは
きっといつかは
きっといつかは

スーパースター》由B.O.L.T演唱,该首音乐收录在《POP》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一