B.O.L.T

axis
作词:やぎぬまかな・前田甘露
作曲:松崎兵太

眠れない雑踏の中で ネオンは光り 騒めく
明日が近付く気配に 急がされて
今日をなくさないように

仆ら走り続ける 夜の中
理由なら后付けでいいから
冷たい风を感じるままに
上がる体温 つかまえて
澄みきった月が照らしている
透明な迷路に囚われて
出口を谛めきれない
痛みさえ抱えて 夜明けを待つんだ

浅くなる呼吸 呜呼
擦れた踵がヒリヒリする
引っかかったままの言叶
振り払うように 今日に缚られないように

仆ら走り続ける 明日もまた
时计のように回りつづける
掴めそうで掴めない景色
探している いつでも
カラフルな光が眩しくて
シンプルな色彩求めてる
おやすみ、にはまだ早くて
深い夜の底に潜っていくんだ

呜呼

昨日に落とした 目印を确かめて
もう戻れないこと 知りながら今日も手を伸ばす
真円に近い
今日だけの月
明日を照らしていく

ずっと走り続ける 夜の中
理由なんかなくてもいいから
抑えきれない気持ちのままに
今の仆をつかまえて

悩んで悩まされて悩んで
绝え间ない摩擦に囲まれて
それでも谛めきれない
痛みさえ抱えたまま 行くよ

渗む影 追い越して
褪せない日々を目覚めさせて
この地球を仆らが回すように
自由な足音は响いてゆく
新しい鼓动を感じて
このまま

果てのない夜空の下で
进む仆ら 今夜を越えていくんだ

axis》由B.O.L.T演唱,该首音乐收录在《POP》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一