花谱

メルの黄昏
作词:カンザキイオリ
作曲:カンザキイオリ

メル
君はそうやっていつも自分を责めてばかりだ
テレビのニュースもあの子の自杀も
君のせいではないんだよ

メル
君はそうやっていつも自分を责めてばかりだ
正义はいつも移り変わる
过去など関系ない

意味を知らず雪を见ていた
寂しさばかり积もるばかり
恋をしてた见える全てに
カーテンの隙间で揺れ动く

世界を见るメル
君はいつも悲しい颜でテレビを见てる
正义などない
好きなものを信じなさい
でも君は変わらない

メル
君はそうやっていつも寂しさを建前にするんだ
抱きしめても优しく接しても
どこか目の奥は虚ろなんだ

メル
君はそうやっていつも苦しさを题材にするんだ

悲しいことばかり思って
幸福を无视して

春の海を绝えず见ていた
その时やっと笑颜を见せた
恋をしてたあの日のように
砂浜の上で踊り出す

涙するメル
君はいつも切なく肌を震わすばかり
冷たいのだろう
抱きしめてあげるから
でも君は止まらない

メル
君は今どこにいるんだ
书き置きひとつ残さないで
知识も无くどこにいくのだ
去る先で幸せなのか

意味を知らず雪を见ていた
寂しさばかり重なるばかり
青さにまみれ生き急ぐのか
それでもいいが后悔するな

信じる人も爱する人も全て谛め
绝えぬ不幸を抱きしめ消えた
君は正しいのか
君は正しいのか

メルの黄昏》由花谱演唱,该首音乐收录在《魔法》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一