花谱

彷徨い
作词:カンザキイオリ
作曲:カンザキイオリ

一歩一歩が足の里を劈いて
钝感な心も跳ね上がって过呼吸気味
“もう仆を守るものはないけれど”
続きは出てこない
情景に彷徨い

どうしても肌をすり抜ける全てに
どうしても别れを言えなかった

新しいこと始める度に
内心谁かが邪魔をする
电车の中じゃ大人たちはスマホに梦中なのに
“谁も仆を止められない、止めるのは仆自身だ”
そう俯き呟いた
后悔に彷徨い

どうしても知れないことがある
どうしてもうまく呼吸ができない
リュックサックに诘めたハリボテの双眼镜
彷徨い歩く仆ら何が见えるかな

スニーカーを买い替えて
长い髪もバッサリ切った
ショートカットで见る世界は何故か妙に色彩が绮丽で
思わず口から出た
“もう仆を守るものはないけれど”
“それでもいい 伤ついた过去があるから”

どうしても别れを言えなかった
どうしても上手く涙が出せない
旅立つ仆にはどうにも言えない
霞んで头を彷徨う
さよならが言えなかった

知らない街ばかりになって
埃が目の中に入って
ささくれがまた痛み出して
心细くなって阳の明かりが邪魔をする

ポケットのチョコレートは无くなって
不安ばかりが连なった
电车を降りたら知らない世界で
“それでもいい 寂しさは思い出となるから”
変わりゆく自分にまだ初めましてが言えない

运命を妄想と呼んで
别れを悪戯と笑った
培った人生を置いて
见たいものを见るんだ
スニーカーも长い髪も
自分さえ不确かなままで
何と出会うかな
生涯を流离い 永远を彷徨い

どうしても世界を见たかった
どうしても世界を知りたかった

彷徨い》由花谱演唱,该首音乐收录在《魔法》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一