エラバレシ

Baby Why?
作词:ENA☆
作曲:INN

Baby Why?
胸の奥に刺さった笑颜
なんでどうしてこんな苦しいの
他の谁かじゃダメなんだよ
キミだけしか解けない魔法

いつでも谁かと楽しそうなアフタヌーン
ただ见つめているだけなんて
何も出来ないんだ私をどうか置いていかないで

视线夺いたいからわざと転んでみたり
泣き颜してみたり
绝対叶わない恋じゃない
キミをきっと キミのことを
いつか振り向かせたい

Baby Why?
胸の奥に刺さった笑颜
なんでどうしてこんな苦しいの
他の谁かじゃダメなんだよ
キミだけしか解けない魔法

时折见えちゃう寂しそうなピュアフェイス
寄り添ってあげたくていつも
远回りして空回りしてなんだかんだが私らしい

下书きを缲り返し何度书き直しても
结局送れなくて
绝対谁にも负けないくらい
キミをずっと キミのことを
いつも想ってるのに

Maybe Yes!
キミの笑颜にやられちゃった
もっともっとずっと一绪がいい
妄想で终わらせたくない
手を繋いでいつの日か

いっぱい头を抚でて いっぱいギュッとして
私だけを嘘のない目で见つめてほしい
うんと背伸びをしても
今は届かないって头ではわかっているけど

切なくて
优しい涙が溢れ出す
心からキミが好きだから

Baby Why?
胸の奥に刺さった笑颜
なんでどうしてこんな苦しいの
他の谁かじゃダメなんだよ
キミだけしか解けない魔法
どうかどうか私を选んでね

Baby Why?》由エラバレシ演唱,该首音乐收录在《Here we go!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一