エラバレシ

Here we go!
作词:浜口蓝子
作曲:宫川麿

ずっと 见ていてほしい 大好きな君に
辉きの未来へ エラバレシ Here we go!

まっすぐな瞳に 勇気をもらってる
いつでも 君のこと 考えちゃうな
太阳が眩しい 物语はじまる
未来 明るいよ ついてきてね

正解も 间违いも わからない
信じてあげたいんだ
选ぶ道 いちばん 自分らしいって

君に 见せてあげたい 光る いちばん星
一歩ずつ 歩いて行こう 手を繋いで
ずっと见ていてほしい 大好きな君に
辉きの未来へ エラバレシ Here we go!
ここから

突然のピンチも チャンスに変えるんだ
いつだって みんなと 乗り越えたね

いつかはね 别れもある さみしいけど
信じてあげていてね
选ぶ道 いちばん 自分らしいって

君と 目指している梦 辉いてるずっと
この音に 愿い込めて 歌い続ける
选んでくれたから 大好きな君が
辉きの未来を これからも 描こう

君が 选んでくれた 奇迹の瞬间
これからも ずっとずっと 笑っていて

君に 见せてあげたい 光るいちばん星
一歩ずつ 歩いて行こう 手を繋いで
ずっと见ていてほしい 大好きな君に
辉きの未来へ エラバレシ Here we go!
ここから

君がいるから 辉くストーリー
选んでくれて ありがとう

Here we go!》由エラバレシ演唱,该首音乐收录在《Here we go!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一