Novelbright

bedroom
作词:山田海斗
作曲:竹中雄大・冲聡次郎

涙を覗いて 见渡す世界は
澄んだように见えて 暧昧に渗んだ
あたりまえに惯れて 流れる昨日に
くだらない言叶ばかりが散らばってた

また、いつものように今日が终わる
风に泳ぐ泡 静かに弾けて
名前を呼んでも戻らない
ただ息を繋いでいる鼓动だけが 闻こえる

どれほど爱を注いでも こぼれる命は満たされない
“おやすみ”さえ言えないまま ずっとずっとそばにいて
寝颜を眺めていた

独り言のように あなたと话して
淡く揺れる阳は 心を歪めて
何が正しいか 问いかけることなく

理想が残した辙を踏みしめてた

今を贪る温もりが
间违ってたのか それすらわからない
あなたを守るはずの手が
ただ现実を引き裂いて いつのまにか壊れていく

この血が白く染めてゆく 生きている爱がここにいるから
锖びつくナイフのように ぐっとぐっと突き刺さる
あなたの呼吸が

ほらまた春が终わるよ 绝えずに触れた优しさはもう
ひび割れた季节に纺がれ そっとそっと冷たくなってゆくよ

行くんだね、扉を闭ざして 闻こえない足音が响いて
“おやすみ”今度は言えたよ きっときっと届くから
星が眠るころに

bedroom》由Novelbright演唱,该首音乐收录在《开幕宣言》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一