Novelbright

あなたを求めただけなのに
作词:竹中雄大
作曲:竹中雄大・山田海斗

爱さないって心に誓ったのに
またあんな梦を见てしまうだろうな
暧昧だった気持ちは见ないままで
本音は今でも爱していた

感じ合って何も见えなくて
燃え上がった二人も终わりは一瞬で
灰となった心の导火线
行き先闭ざした

真実(ほんとう)なんて今更
言い出せずに时间は过ぎてく
うんざりだ
この先は
悲しみなんてもういらないや

爱さないって心に誓ったのに
またあんな梦を见てしまうだろうな
暧昧だった気持ちは见ないままで
本音を隠して见ないふり
再开など望みはしないはずだったよ
误魔化しきれないな

勘违いで二人は交差して
通じ合ったかのような嘘に踊らされ
舞い上がったあの日を思い出して
指先伸ばした

こんな涙流しても
何一つと変わっていないじゃない
散々な
言い訳を
吐いてまた何処かへ逃げ出すの?

最低だったあなたを选んだ日も
杀したいほど爱してた日も
简単だよ忘れることくらい
伤迹隠して见えないふり

きっと交わらない线と线
でも互いに见つめ合いながら
抑えていた感情さらけ出して
过去に囚われた未来に向かっていく

爱された记忆を辿れば
失った痛みだけが残る
伤痕にそっと触れるたび
この爱が疼く

爱さないって心に誓ったのに
またあんな梦を见てしまうだろうな
暧昧だった気持ちは见ないままで
本音を隠して见ないふり
再开など望みはしないはずだったよ
终わらせられないな

あなたを求めただけなのに》由Novelbright演唱,该首音乐收录在《开幕宣言》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一