Novelbright

ツキミソウ
作词:竹中雄大
作曲:竹中雄大・冲聡次郎

出会いと别れ缲り返す度 心をすり减らす
记忆をかき分けた先に 渗んだ思い出が待つ

あなたを知らない世界の方が
ずっとマシだったと笑う

いつしかすれ违う日々の中で
本音隠しながら気づかないふり

茜色のこの街眺めては
こんなにもあなたのこと思い出してばかり
忘れたいのに 今更素直にはなれない
分かってるんだよ 今も心は泣いてるよ

季节を越えてあなたはまた
世界を夺っていく
感じるぬくもりがそっと
私の未来も夺う

时计の针は突然止まる
あなたが告げた言叶で

どうしてここでひとりなんだろう
流した涙の意味を ねぇ教えてよ

ふたりでいたこの道歩いても
もう二度とあなたのこと思い出しはしない
忘れるように爱した証を投げ舍て
また新しい日々へと歩き出す

鼓膜が破れたっていいよ
结んだ髪をほどいて
悲しみから解き放つために叫んだ
优しくなれる心が欲しいよ

冻えそうだよ寂しさ叹いても
大好きで大嫌いなあなたはもういない
巻き戻してあの日に戻れるのならば
伝えたいけど今はもう遅いかな

茜色のこの街眺めては
こんなにもあなたのこと思い出してばかり
忘れたいのに今更素直にはなれない
分かってたんだよ ずっとあなたを求めてた

ツキミソウ》由Novelbright演唱,该首音乐收录在《开幕宣言》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一