Novelbright

青春旗
作词:竹中雄大
作曲:竹中雄大・冲聡次郎

仆が生きてきたステージで 何もできない日々が来たって
踌躇わずにとことん笑える方角へ 出発のフラッグ扬げよう

开幕寸前だった あの舞台もまた消え去ってた
どこまで远くなったって 前だけは向いてたいけれど
どんな昨日も今日だって 明日を强くさせるんだと
信じて全部乗り越えた でも先はまだ见えない

たかをくくって戦っていたって
负けそうな时だってあるけれど
木漏れ日がそっと道のり照らしてくれるから
谛めず踏み出して

仆が生きてきたステージで 何もできない日々が来たって
过去も全て声をあげて间违いないと叫べ
谁かの目なんてどうでもいい 谁よりもはしゃげ!走ろうよ
踌躇わずにとことん笑える方角へ
出発のフラッグ扬げよう

简単そうに成し遂げた あの人はすごい人なんだと
持って生まれた才能が 违うとため息を吐いた
散々だった前例が 走るスピードを落としていく
もうダメかもしれないと 负けを认めて生きてきた

思い通りにいかない日々だって 谁かと比べる前に自分を
爱してあげて分かってあげたその先に
変わりだした仆がいた

今まで抱えてきた后悔もそっと抚で下ろして
青春は未完成さ 正解も不正解も笑え

仆が生きてきたステージで 何もできない日々が来たって
过去も全て声をあげて间违いないと叫べ
谁かの目なんてどうでもいい 大袈裟な一歩を踏み出して
もう迷わない とことん笑える方角へ
出発のフラッグ扬げよう
仆らの目指す场所へ

青春旗》由Novelbright演唱,该首音乐收录在《开幕宣言》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一