変态绅士クラブ

YOKAZE
作词:VIGORMAN・WILYWNKA
作曲:GeG

不安や不満を飞ばすため
窓を开けたHigh way
车は走ってく 理由はあのNightmare

ただ争ったっていいだろこれは俺の人生さ
なるようになるさ大抵 失败すらいつかDigest

风に揺られる 夜の高速
星を眺める 今何思う?
谁かの影が付き缠う
逃げた先にある崖にでも飞ぶ?
oh baby

耻だらけこの人生
引けず未だに粋がってる
死にたくて生きたくてもう
头がパンクして今に壊れそう

もがく24 走る高速
飞ばす130キロready go
ふかすタバコと自己嫌悪
记忆暧昧の金土曜
Wasted
hold on

后悔と忏悔はかない万券
决まてる运命と数个のハンデ
まぁどうでも良いぜ、
お先に失礼
夜风に吹かれる

不安や不満を飞ばすため
窓を开けたHigh way
车は走ってく
理由はあのNightmare

ただ争ったっていいんだよそれはお前の人生さ
なるようになるさ大抵
失败すらいつかDigest

月の光が差した日
自分に嫌気が差したり
変わらず待ってる旅立ち
でも构わずなってく明日に

昔と比べりゃ确かに
淀んで见えてる街并み
越えた无数の间违いの先にあるものを歌いたい

そうないよなうまくいくばっかりの人生なんて
なんの面白味もないよな気がしてる
残りのLifeは短いって言い闻かしてる
やけに绮丽な夜景に嫌気キラキラしてる

不安や不満を飞ばすため
窓を开けたHigh way
车は走ってく 理由はあのNightmare

刻一刻と流れるタイミング
Time is money 头痛い
尻軽Chickに兴味は无い
意味の无いTrip 何度もうざい

Bad friendsのエイジ
パンパンのP
悪ノリ ノリノリboogie boogieで行く
末期症状、気分上々のPlace
プレーンの味が良く染みるGodbless

暗闇の中で光を见た
札付きのバカMy nameは贵
またやっちまった また间违った
また马鹿やってさ调子が良いじゃん

I'm okqy今日もTake it easy
ケツでも拭いてトイレに流す常识
まだ酒が残るi'm sorry
ありがとうねってMyHomie

まだ信じれてないよ あの答えを
未だ気付けてないの? あの子だってそう
常识に正直に生きるのは病気になりそうなんだよ
教えてくれたのは微风の夜风

不安や不満を飞ばすため
窓を开けたHigh way
车は走ってく
理由はあのNightmare

YOKAZE》由変态绅士クラブ演唱,该首音乐收录在《ZURUMUKE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族