変态绅士クラブ

Good Memories
作词:WILYWNKA・VIGORMAN
作曲:GeG

クソまみれのこんな世界に
少しの幸せを作る毎日
嘘みたいな漫画のような话
Midnight Let's party今タクシー
はいどうも バーカンに肘を付き呑むSake
いつもの呑み震え止まる指先
笑えるギャグ腹抱える友达
永远だと思ってたあの日の俺达
忘れぬよう思い出す夜
思い出だけじゃ无いって事だろ?
明日にも来る太阳
未来を语り溢れ出る希望
一歩一歩进んでく前に
一方通行だとしても良い
ずっと进んでいく物语
クソな日も良い日が来りゃGood memory

毎夜 毎晩 この街のどこか
仲间 思い出とふける真夜中
バカな奴らと溜まりの酒场
悪巧みしてまた怒られた
记忆とお金と后悔もない
けど大事な事だけ忘れてない
So faded今良い感じなとこ
邪魔すんなってなBeachはどこ?

振り返れば普通の青春なんてない
俺らただのクズで 仲间と肩を组んで
好き放题やってた
无理そうだよ安定は
だけどこれでいいんだよ
台本ねえ人生が大本命

戻れないよな
じゃ今は踊ってたいのさ
想い出すRootはMelody
Badな事すらGoodなMemory
あの顷は良かっただなんて
言いたくないよな?
お互いにやる事をやって
また朝まで饮める日を待ってる(Peace out)

毎夜 毎晩 この街のどこか
仲间 思い出とふける真夜中
バカな奴らと溜まりの酒场
悪巧みしてまた怒られた
记忆とお金と后悔もない
けど大事な事だけ忘れてない
So faded今良い感じなとこ
邪魔すんなってなBeachはどこ?

Look back??
If I feel like it
昨日より明日に
何度も耻かき积み重ねた间违い
でもそんな思い出も笑い话になったよ
伤だらけで进む终わり无き旅

毎夜 毎晩 この街のどこか
仲间 思い出とふける真夜中
バカな奴らと溜まりの酒场
悪巧みしてまた怒られた
记忆とお金と后悔もない
けど大事な事だけ忘れてない
So faded今良い感じなとこ
邪魔すんなってなBeachはどこ?

Good Memories》由変态绅士クラブ演唱,该首音乐收录在《ZURUMUKE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一