The Chain Ups

ちょっと遅めのカフェごはん
作词:ひろつね
作曲:ひろつね

たまにはいいじゃないか
お昼まで君と寝ていようか
光るカーテン越しの
日差しをスルーして
そろそろ起きようか
ふとんから出ようとしている君を
いたずらにただギュッと抱きしめてみた

みたくない 闻きたくない 现実を
ここにいたい 永远に
どうかしてんだ 君のせいで

雰囲気のいい店内
頼んでよ 美味しそうな匂いの
选んでいる君が笑うと 嬉しいよ
ふっと 不安な想いが消えた

レンタル映画観终わってさ
老いていく彼女 若返る主人公
ひどく切なくなって 恐くなった

知りたくない 言いたくない 真実を
无限ではない わかってる
どうあがいたって终わりがくるって

ダーリン そばにいたいよ
见ていたいよ どんな运命だろうと
いたずらに君が笑うと 爱しいよ
また 不安な想いが消えた

“数亿人もの男女 この中から互いに选んだ”
そんなありふれたフレーズなんかもういい
口先じゃない 见せかけじゃない

雰囲気のいい店内
頼んでよ 美味しそうな匂いの
选んでいる君が笑うと愉しいよ
また不安が消えんだ

ダーリン そばにいたいよ
见ていたいよ どんな运命だろうと
いたずらに君が笑うと爱しいよ
ずっとこうしていたいんだ…

ちょっと遅めのカフェごはん》由The Chain Ups演唱,该首音乐收录在《ちょっと遅めのカフェごはん》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一