fuzzy knot

キミに降る雨
作词:田泽孝介
作曲:Shinji

あの日のふたり 覚えてるかな 雨の午后
これが最后の恋と 愿っていたのに
小さな嘘は 描く未来に影をさし
戸惑いや忧郁を 连れて来るばかり

重なり合うように 歩いていた
幸せの后ろ侧
梦に魅せられて ぼんやり眺めた
明日はどこだろう?

'离さないでよ'
心の上に 重ねた指を强く握りしめ
寂しさとはまた违う 胸のスキマを
优しさで 埋めるように

変わってくふたり 试练みたいな 雨の午后
白々しくおどけてみても 切なくて

笑颜が少し 昙るだけでも怖いのは
安心という型に 嵌めたかっただけ

胸を焦がすほどに 见えなくなる
爱しさの向こう侧
新しい世界 そこから眺めた
景色はどんなの?

'离れないでよ'
もし 言えてたら 今でもキミと歩いてたのかな
答えのないパズルは もう 终わりにしよう
最后のピースを...

'离さないでよ'
心の上に 重ねた指を强く握りしめ
愿うことが 叶うなら
キミに降る雨が 优しさ溢れるものに

キミに降る雨》由fuzzy knot演唱,该首音乐收录在《fuzzy knot》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一