森七菜

背伸び
作词:新海诚
作曲:远坂めぐ・太田贵之

君、あんなに远くに背伸びして
どこにもなさそな星さがし
梦に駆けるその背中が
仆には 眩しくて

もうすこしで 帰れる駅を过ぎてしまう ハイな脉拍バレちゃうの怖くて
もういちどね 同じ海みようって笑ったね 君の髪には夏の星の匂い

もう二度とね ふれられないと分かってく
ロウな気持ちを気づかれたくなくて
もういっそね 忘れる准备をしようかな 君の意味になれないなら

あまやかな息
なめらかな指
风はらむ髪
かけてゆく君を
なくしても耐えられるのかな

君、あんなに远くに背伸びして
どこにもなさそな星さがし
いかないで いかないで
言えない言叶 痛みもって

ねえ、そんなに必死に背伸びして
まるで梦のような梦なのに
それでもきっと 君はねきっと
“さよなら” 旅立つの?

もう今はね この町に君はいない 灰色の风 记忆だけの匂い
もういっそね 思い出ぜんぶ消してしまおう 景色を描き直そう

町角の影

踊り场の声
真夜中の雨
ぜんぶなかったら
仆のこころの针はどこに?

なら仆もね远くに背伸びして
あの街の君を 追い越して
仆もいく 仆はいく
君の视线の その先まで

もし光の速度を超えるように
时间も心も追い越して
そしたらきっと 仆がねきっと
君への 意味になる

星空の海
初めて知った
君の强さと
まばゆい梦に
负けないくらい仆も高く

君、あんなに远くに背伸びして
どこにもなさそな星さがし
仆はいく 仆もいく
君の视线の その先まで

もし光の速度を超えるように
时间も心も追い越して
そしたらきっと 仆がねきっと
君の梦の 意味になるよ
そしたらきっと 仆らはきっと
谁かの星になる いつの日か

背伸び》由森七菜演唱,该首音乐收录在《背伸び》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一