Merm4id

OMG
作词:都田和志
作曲:都田和志

口说かれるの いつもの事だけど “私”
出会った瞬间 颜がタイプと “口说かれた”

散々话し闻かされた挙句 好き好きうるさくて帰してくれない
LINE教えたら 秒でラブメール
句読点がわりにハート押しまくりね

OMG そんな直ぐ
OMG 好きになる?
OMG ドキドキを
OMG 止めて
推しに弱いからさ
强く言われちゃうと
不思议と私も 意识しちゃう
あーコレが运命なのかー
だけど骗されない 中身知らないくせ
3日目で爱してると 言い切るOMG

无视してるとおはようメール “ウザイな”
既読するとデートの诱い “行かない”

友达使ってミンナで行こうよ
新しいClub盛り上がってる
あの子があいつに使われていても
友达思いの私は断れない

OMG 入场料を
OMG ワリカンて
OMG イライラする
OMG サガる
いくらイケメンでも
非常识ブサイクね
フロアで疲れても VIPじゃない
あー立ち饮み疲れるーやだなー
断ったら长文で 说教クサイメールの后
泣き颜スタンプでも まだ好きとOMG

ナンパな男にハンパな男
钓り合わないのに付き合い切れない
覚悟をもって口说いてよ
态度でもっと示してよ
镜の前でキメるポーズ
ラッパー気取りで気取る坊主
ナルシストは除外してよ
不洁な男子は除菌してよ
爪が伸びてる言语道断
だらしないのもそれどうなん?
美しい爱しい华々しい
绮丽な花ほどトゲがある
容姿端丽 才色兼备
月に丛云 花に风
立てば芍薬座れば牡丹
歩く姿はMerm4id
最&高!!!

OMG あり得ない
OMG その后で
OMG 彼とあの子
OMG 付き合って
私の自宅に 届いた招待状
半年后に结婚式 早すぎでしょ!
手纸见ると私がキューピットだって
バカじゃないのかな?私を口说いててさ
呆れてビビるよ あの子も大丈夫?
そんな男に一瞬でも気持ち动かされてた私がダサイね
早くもっと相応しい彼 见つけないと悪い男に
OMG 骗さないで
OMG パリピだけど
OMG ピュアだから
优しくして

あー!ムカつく 最低 お前が!

OMG》由Merm4id演唱,该首音乐收录在《High tension BPM》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族