Awesome City Club

雪どけ
作词:atagi
作曲:atagi

モノクロームの空
乾风さえぬくもり求め彷徨ってる
恋人たちが寄り添って啭れば
街路树の叶は落ち切らずに 终わりの気配
心模様描いたようなワンシーン

最后のバスを见送って
手と手が雪を溶かした

爱のうたは今夜仆らを乗せどこまで届くだろう
干いた心も愈えるだろう
雪が降る夜は
“今年ももう终わるね”と照れくさそうに君は笑った
冬の匂いがした

帰れない理由を探してた
真っ白く染まる世界で

爱のうたは今夜仆らを乗せどこまで届くだろう
繋いだ心确かめよう
雪が降る夜は
“时を止めれたらいいのに”と冗谈ぽく仆も笑った
君の匂いがした

眩しく见える昨日より限りある今が爱しい
やわらかい思い出にそっとさよなら告げたら

爱のうたは今夜仆らを乗せどこまで届くだろう
干いた心も愈えるだろう
雪が降る夜は
街は眠りの中积もる雪は仆らを急かすように
远回りの帰り道を照らし続けた
照らし続けた
君との爱のうた

雪どけ》由Awesome City Club演唱,该首音乐收录在《雪どけ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一