Novelbright

ワンルーム
作词:竹中雄大
作曲:竹中雄大・冲聡次郎

月が绮丽と嬉しそうに
空を见てよと君は笑った
流れた季节 いつの间にか
独りの生活にも惯れたよ

仕事は昔より上手くいっているけど
この広い部屋にはひとりぼっちさ
ワンルームにふたり
笑い、泣いたあの日々には
もう戻れないよね

叶わない约束残して
何度も折れて出した答えだから
忘れようって空见上げ歩いてたのに
月を见ると会いたくなんのは君のせいだよ

たまにしかない连络さえ
いつしか途绝えて早一年
时间が経てば纷れるよと
忙しなく毎日を过ごした

一年で一度の君が生まれた日に
何気ないフリして送った“おめでとう”

“ありがとう。ごめんね。”
あの顷とはもう违う
君を受け止めなくちゃ

変わらないはずと思ってた
期待し过ぎていた自分が马鹿だ
平気な颜で押し杀して伝えた
“幸せになって”なんてダサいな

今だって时々仆は
思い出も履歴も见返してしまう
君もさ悪いよプロフィール写真は
あげたネックレス着けてるから

素直になれば戻れるかな
“嘘だよ”と言って ねぇ笑って
本当は会いたくて恋しくて会いたくて
まだこの部屋で君を待って

叶わない约束残して
何度も泣いて出した答えだから
忘れようって前を向いて歩いていく
月を见ても会いたくなんないバイバイ。
またね。

ワンルーム》由Novelbright演唱,该首音乐收录在《ワンルーム》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一