夏川椎菜

ミザントロープ
作词:田中秀典
作曲:eba

まだ眠りたくないみたいだ きらびやかに灯る街
ビルの隅っこ 仆は空っぽ よそよそしい迷子

甘い绵菓子に浮気して 手放した白い风船
くれた人の笑颜ばかり やたら思い出すなぁ

谁かの希望になれなくて ごめんなさい
与えるだけのものなんて なにもない

梦まぼろしの寓话(はなし) 言い闻かせて信じてきたけど
これ以上 骗せない きらきらの中身
宛もなく虚しい 仆の声が届くはずないのに
夜明けの裂け目に 愿いが零れる

“今なら少し眠れそうだ” 口に出して目を闭じた
白々しくて 心细くて 矛盾が交差する

见つかりたいだけの ヌルい孤独がイタイ
期待させて 忘れられるのが怖い

着饰るほどに疾しい 嘘の数で涂りたくった空
学びも悟りも ぐらぐら揺れてる
たったひとり正しい 君の声に引き裂かれたまま
懐かしい魔法を ひたすら缲り返す

いつのまにか心が 疑って疑ってしまうよ
谜だらけのこの世界が 好きだった好きだったはずだよ
仆は君を忘れない

梦まぼろしの寓话(はなし) 言い闻かせて信じてきたけど
これ以上 骗せない きらきらの中身
宛もなく虚しい 仆の声に热が込み上げる
夜明けの光に 涙が零れる

ミザントロープ》由夏川椎菜演唱,该首音乐收录在《コンポジット》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一