夏川椎菜

奔放ストラテジー
作词:ノイ
作曲:ノイ

痛い 痛い 痛い
长い物に巻かれるだけの日々を望んじゃいない
崖っぷち歩いていることもザラで
退廃的な心も见ないフリして过ごそうか
残像に促されて足は止まらないのです
止まれないのです

したい したい したいことが
山の様に积み重なるほど霞んでいく
ありったけの后悔の端くれに问う
重大な欠陥が见つかりました回収です
なんて今更だって

明了になっていく感情に
取り残されてしまう しまうけど
平静だ何だって言っちゃって
取り缮うなら
いっそこのままでいさせてよね

甘い 甘い 甘い蜜を吸っているだけで终わるような
未开拓の现実を受け入れるなんて御免で
大々的に打ち鸣らす爱憎に惑いながら
少しずつ 少しずつ

深い 深い 深い眠りにありつけるのはいつだろうか

段々と崩れ落ちる従来の淡い幻想
穷屈な循环の里侧でやり过ごそうか
だって私は私だ

一切の后悔も実装で
打ちひしがれてしまう しまうけど
定型の文章讴っちゃって
意味を成さないなら
どうか本当の声闻かせて

単纯明快な人生を
一长一短の同调で
坚実に描いた风景は
虚しく连なる

明了になっていく感情に
取り残されてしまう しまうけど
平静だ何だって言っちゃって
取り缮うなら
いっそこのままでいさせて
ねえ?

正解不正解の临界で
まだ駆け抜けていたい いたいから
偶然も运命も一体で転がり続ける
奔放な私を许してよね

奔放ストラテジー》由夏川椎菜演唱,该首音乐收录在《コンポジット》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一