Ayumu Imazu

破片
作词:Ayumu Imazu
作曲:Ayumu Imazu

余裕なんてものはなくて
夜明けを待つ日々から
目が覚めると汗をかいているんだ
あなたが私にくれる
优しさだけがいつも
透き通っているんだ

全てを受け入れたいけど
それほど大人じゃないみたい
善と悪をすぐに见失うほど
仆は小さいんだ

完璧な贵方に恋をして
隠れていた君にキスをした
ほろ苦い味になれるはずもなくて
理想のあなただけ爱した

绿色で重なった
自惚れたままの爱は
君には似合わないでしょう
全てを包み込むような
そんな人にはなれないの
别れ际まで変われない私を许さないでよ
破片が飞び散る前に
背中を向けて、さようなら

完璧な贵方に恋をして
隠れていた君にキスをした
ほろ苦い味になれるはずもなくて
理想のあなただけ爱した

完璧な贵方に恋をして
隠れていた君にキスをした
绮丽な终わりが仆らを待つなんて
理想にしか过ぎないんだ

破片》由Ayumu Imazu演唱,该首音乐收录在《破片》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一