Saucy Dog

魔法にかけられて
作词:石原慎也
作曲:Saucy Dog

逢えない日はね 仆ら
テレビ电话で夜な夜な
君が眠れるその时まで
话题が尽きてしまえば今日は
无言で良いさ 夜が更けてく

君の话を闻こうか
あの嫌いなやつの话
意外と毒舌なとこも好きだよ
“なにそれ褒めてるの?”って笑い合える事が
仆らにとって 良かったりする

今日がどんな嫌な日でも忘れてしまうよ
君の魔法にかけられて
涙が出るほどしょうもない どうしようもないふたりを
くだらない话で溢れさせて

不器用なふたり しょうがないよね
言叶じゃなくたって 分かっていればそれで良いや
敢えて言うならふざけながら自然に
それでも少し照れくさいけど
爱してるよ、おやすみ。

痺れた右手そっと うなじ抜け出して
ちょっともうお昼过ぎだよ、まだ寝てるの?
仆らお家で时间溃しながら
のらりくらりと また缲り返し

冻りつくような喧哗も 数えきれない程したって
真剣な颜に堪えきれずに
吹き出した君に甘えてしまう
それで良いのか 分からぬまま

高级な店じゃなくても 绮丽な夜景があっても
“ふたりじゃなきゃダメ。”仆もそう分かっているけど
见栄っ张り 意地っ张りが 仆の悪い癖

“大丈夫、大丈夫。”
いつも君は颔いて笑う

“私ね、きっといつまでもね”
仆が不安な时はちゃんと瞳を见て言ってくれる
いつもみたいにふざけながら普通に
それでも少し照れくさそうに
“爱してるよ、おやすみ。”

魔法にかけられて》由Saucy Dog演唱,该首音乐收录在《魔法にかけられて》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一