メメタァ

全能感と勘违い
作词:西沢成悟
作曲:西沢成悟

ライトの切れた自転车で君の家まで行こう
交番の前を通らないように
谁にも见つからないように君の家まで行こう
スパイ映画の主人公の気分さ

曲がり角の停留所
名前が変わったの
君が教えてくれたっけな

方南通りのマンションは
工事中だったの覚えてる?

君の気持ちにいつも手を振りかえすよ
ごめんね ありがとう さよなら またねって

真夜中3时 自転车漕いで 风をまとった仆がいた
何も怖くなかった

季节が过ぎて 仆は急いで大人になったふりをした
君すら守れないくせに

彷徨って 朝を待って
いつだって 自分胜手

どれだけ君の気持ちに応えられたろう
どれだけ君の気持ちは変わっただろう
どれだけ季节が过ぎていっても
仆はどこにも行けないままで

真夜中3时
风の向こうに
髪を揺らした
君を见た
オーベイベー

季节が过ぎて 仆は急いで大人になったふりをした
君すら守れないくせに

彷徨って 朝を待って 振り返って 间违って
いつだって 自分胜手 それでもまだ君に会いたくて

全能感と勘违い》由メメタァ演唱,该首音乐收录在《优しさが世界を一つにしたって》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一