メメタァ

ソリチュード
作词:西沢成悟
作曲:西沢成悟

分かり合えなくても
静かな时を过ごしていければなぁ

どこまでだって
手を取りあって歩いていければなぁ

悲しくなくても
悲しいように相槌を打つんだ

眠い目擦って よそ行きのシャツで
街へ出かけるんだ

优しくなくてごめんね 上手くできなくててごめんね

会いたい时に会えないような
日々を続けるのかい

その気になれば
なんとかなると思っているのかい

本当のことだけ言わないで 时间だけ过ぎて行く夜更け

君の他に何もいらない
そんなことは思えないけど
でも君のためにできることを
ずっと探してる

あの日君が笑ったこと
夜が明けるまで话したこと
朝焼けが君の頬を
ゆっくりと染めたこと

そんな日々をいつまでも
この目に宿していたいのに
どうして君は今そんな颜をするんだろう

君が寂しくなんかないように
寂しくなんかないように
これで満足かい

君の隣をずっと歩いてたい
どこまでも君と歩いてたい
言叶だけだった

あの日君が笑ったこと
夜が明けるまで话したこと
朝焼けが君の頬を
ゆっくりと染めたこと

そんな日々をいつまでも
この目に宿していたいのに
どうして君は今そんな颜をするんだろう

いつまでも いつまでも
君と笑っていたいのに
どうして君は今そんな颜をするんだろう

分かり合えなくても
静かな时を过ごしていければなぁ

どこまでだって
手を取りあって歩いていければなぁ

ソリチュード》由メメタァ演唱,该首音乐收录在《优しさが世界を一つにしたって》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一