ラストアイドル

仆たちは空を见る
作词:秋元康
作曲:YU-JIN

Wow wow Wow wow...

“この道を歩き始めたのはいつからだろう
仆たちはどこかを目指している
そこに行けば 梦が叶うって闻いた场所だ
それが本当なのか、ただの噂なのかはわからない
それでもいい。
仆たちは、立ち止まったり、振り返ったりはしない。
青春とはそういうものらしい”

风に运ばれて来た 潮の香りと波音は
背伸びしても见えない 海が近くにあるってことだね

もしもできることなら 寄り道をしてみたいけど
今は そうがむしゃらに この道を进もう

神様は(何度でも何度でも试そうとする)
诱うよ(ここで休んでしまったらどうか?)
选択肢 どっちが大事か?
雑音が聴こえなくなるくらいに
たった一つ 欲しいものを探すんだ

仆たちは空を见る 晴れた日も 雨が降ってる日も
颜を上げて 自分の今日の现実を知る
太阳が出ていても 见えなくても 何も変わらないこと
まだ届かない 远い梦だって あの场所で辉

谛めないよ いつの日かきっと Ah

坂を上(のぼ)り下(くだ)って 自分の影も伸びて来た
沈むあの太阳に 何を语ればいい?

人生は(しあわせとふしあわせ 代わりばんこだ)
どうであれ(目の前の景色に捉(とら)われるな)
思い出は上书きされるよ
遥か彼方 何が待っているのだろう
それが生きる目的だ

仆たちは鸟じゃない 飞ぶための翼を持ってない
一歩一歩 自分の足で歩いて行くだけ
星空の下だって 暗闇だって 何も恐れはしない
地図がなくても 灯りがなくても 引き寄せられてく

谁かと巡り逢って そして恋に落ちて
何周か季节が过ぎ去り
别れが来たとしたって
ずっと忘れなかった 未来

仆たちの头上には いつだって自由が広がってるんだ
流れる云 果てしない可能性の梦 Wow

この手で梦を掴める日まで 歩いてく
どこまでだって 追いかけて行くよ Ah
いつまでも…

仆たちは空を见る》由ラストアイドル演唱,该首音乐收录在《Everything will be all right》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一