高桥爱・田中れいな・夏焼雅

ケッコン!~残りものには福がある~
作词:もりちよこ・星部ショウ
作曲:星部ショウ

“皆様、お待たせいたしました。
新郎新妇の入场で〜す!”
“ねえ、彼の髪の毛うすくない?”
“お金持ちだから関系ないのよ”
“そっかー”

あぁ 彼女の白无垢 高そうだわ
あぁ 马子にも衣装って このことだわ
あぁ アタシも昔は 花嫁になった
あぁ 今ではバツイチ 気ままな日々

やっとこいい人つかまえた 同期入社の彼女
残りものには福がある それって一理ある

幸せになって! You're my best friend
幸せになって! You're my best friend
ケッコン、见极めただけあるわ
男を颜で选び
アタシはちょっと急ぎ过ぎた
幸せになって! You're my best friend
幸せになって! You're my best friend
ダーリン、おなかはLLサイズ
お金持ち 爱情たっぷり… おめでと~!

“ねぇ、ご祝仪いくら包んだの?”

“どうせ别れると思って... 少なめ!”

あぁ おんなじテーブル 子连ればかり
あぁ みんなそれなりに パパやママで
あぁ アタシもそろそろ 考えよっかな
あぁ ご祝仪何度でも いただきたい

甘い苦いのフルコース 経験してきたからね
ブーケ取るより元取るわ 饮んで食べて饮んで

幸せになって! You're my best friend
幸せになって! You're my best friend
ケッコン、 玉の舆に乗ったね
けっこうやるもんだね
アタシもメッケモンつかまえよう
幸せになるわ! アタシこそ
幸せになるわ! 今度こそ
酔ってるから 言う訳じゃない
今日の彼女 ホント绮丽! おめでと〜〜〜!

お父さん、お母さん。
こんな私をここまで大きく育ててくれてありがとう。
无事、今日という日を迎えることが出来たのも…

“ご両亲 泣いてるね”
“うん、出戻らなきゃいいけどね”

ケッコン!~残りものには福がある~》由高桥爱・田中れいな・夏焼雅演唱,该首音乐收录在《ラフ・アンド・ピース》专辑中。

标签: you're

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族