般若

じんせいさいこおお
作词:般若
作曲:般若・moto from motonos

OK 良いぜ
さいこおお人生
宇宙の果てから见たら
俺等の存在すっげー小せえ
ウケる ムカつく事も今は笑える
何も言うこと无え
だって答えは分からねえ

ブッ飞ばすって気持ちを吹っ飞ばす
何だかずっと楽 経歴にも嘘书く…
とある国の王の隠し子
又は実は持ってる博士号
こんなノリだから言われたよ
“胡散くせえ”
ってクソブスなギャルによ
きっとあのコも现在はママ
幸せってのは着饰んなきゃ…
饮み行く?俺は暇な马鹿
见せてくれ头ん中
お腹ん中ブラックじゃねえ
教わった“上手くやれ”
谛めない 键かけない
心に信じてる2つだけ

OK 良いぜ
さいこおお人生
宇宙の果てから见たら
俺等の存在すっげー小せえ
ウケる ムカつく事も今は笑える
何も言うこと无え
だって答えは分からねえ

子供の顷 家庭の事情で夜1人
男の子の将来の梦は
サッカー?野球?
イヤそれじゃない
胸に来る様な原始的
音楽はずっと正义で良い
作り置きのご饭をレンジでチン
孤独な夜から出て来て见る

踊ってる
昔も今も音楽があれば踊ってる
升ってく
确実に下から上へ升ってる
朝が待ちきれずまだ寝れない
そん时の気持ち忘れてない
いつか人间死んじゃうよ
でもこの后遂に言っちゃうよ
爱してる 后もうひとつ言おう
どいつもこいつも全员クソ
上から目线の奴抹杀
粘着质バカ胴体真っ二つ
奴に北斗神拳100発
ってのは嘘で明日もマジ顽张る
余裕で超えるよ何なく
“最幸”って书く短册
“人间そんなに伟くはねえ”
って普段ふざけたあの人が言う
感动してると“女を绍介しろ”
って今夜は流星群
スマホを见るよりも空を见る
放送してないドラマを観る
谁かが言った“WHO ARE U?”
いつしか全てに顺番来る

OK 良いぜ
さいこおお人生
宇宙の果てから见たら
俺等の存在すっげー小せえ
ウケる ムカつく事も今は笑える
何も言うこと无え
だって答えは分からねえ

OK 良いぜ
さいこおお人生
宇宙の果てから见たら
俺等の存在すっげー小せえ
ウケる ムカつく事も今は笑える
何も言うこと无え
だって答えは分からねえ

じんせいさいこおお》由般若演唱,该首音乐收录在《とめてくれよ》专辑中。

标签: 音楽

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一