藤川千爱

たしかなことって
作词:藤川千爱
作曲:藤永龙太郎(Elements Garden)

曲がりくねったこの道を
なんとか此処まで来たけど
いったい何処にむかっているんだろう

随分とひねくれたもんで
疑うことから始める
きっと神様だって呆れて苦笑い

ねぇ 确かなことって
本当は何だろう
ねぇ 确かなことって
本当にあんのかな
ねぇ 确かなことって
本当は何だろう
ねぇ 确かなことって
今ふたり握るこの手のあたたかさ

こんな仆にも大切な
ものが出来たんだ
こんな仆でも守りたい
人が隣に
こんな仆にも大切な
ものが出来たんだ
こんな仆でも守りたい
人が隣に
出来たんだ

あの日キミと出会えずに
この道を歩んでいたら
いったい仆はどんな仆だったの

そもそもキミなしの仆が
此処まで来れるはずもなくて
だからすべての偶然にありがとう

ねぇ 确かなことって
本当は何だろう
ねぇ 确かなことって
本当にあんのかな
ねぇ 确かなことって
本当は何だろう
ねぇ 确かなことって
今ふたり握るこの手のあたたかさ

优しさも哀しみも痛みも
ぜんぶ分け合える仆らだから
部屋の隅で泣いていた
あの日のキミはもういない
绵毛のように柔らかな
愿いがゆらゆらと
苍い空を駆けてくよ
今から迎えに行くよ

こんな仆にも大切な
ものが出来たんだ
こんな仆でも守りたい
人が隣に
こんな仆にも大切な
ものが出来たんだ
こんな仆でも守りたい
人が隣に
出来たんだ

たしかなことって》由藤川千爱演唱,该首音乐收录在《ちょっとそこまで昨日を迎えに》专辑中。

标签: , 出来, 本当, ,

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一