江口拓也

SOIUMONDA
作词:乌屋茶房
作曲:篠崎あやと・橘亮祐

长い长い暇つぶしさ
生きていくって きっとそういうもんだ
いつか终わってしまう梦
それならいっそ楽しんでいこうぜ
笑って

缲り返してるだけの日々が
少しだけ忧郁になって
“どうして仆は生きているんだろう?”
考えてしまうこともある

晴れた空に流れる云の
1つ1つの形よりも
いつもよりも眩しい街へと
目を向ければほら

青い青いため息さえ
一歩踏み出すきっかけみたいで
忘れてく今日だとしても
それならいっそ楽しんでいこうぜ
笑って

主人公になれたならな
映画みたいにさドラマチックで
感动的な结末

そんな人生にあこがれた

筋书きもない
台本もない
何も决められていない

意味はなくていい
矛盾しててもいい
仆たちは物语じゃない

长い长い偶然の旅
生きていくって きっとそういうもんだ
だからこそ美しく
歯がゆいもんさ
楽しんでいこうぜ 笑って

だから今日は楽に行こうよ
特别じゃなくたっていいさ
幸せって 思うよりもっと
近くにあるから

长い长い暇つぶしさ
生きていくって きっとそういうもんだ
いつか终わってしまう梦
それならいっそ楽しんでいこうぜ
笑って

SOIUMONDA》由江口拓也演唱,该首音乐收录在《EGURand》专辑中。

标签: , 结末, 筋书

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族