ミオヤマザキ

アスカノ
作词:ミオヤマザキ
作曲:ミオヤマザキ

幸せと不幸せ
天秤にかけても人それぞれ
意味なんてない

泣きたいよ本当は
笑いたいんだよ素直に
私はうまく笑えてますか?

明日も私は私を隠して
淋しさを満たす为谁かを求める
何かで埋められた幸せなんて意味ない
私ただ爱されたいだけ

幸せは麻薬だね
あなたが求めてくれた私は
私じゃない

一方的な“爱してる”
そんなのは别にいいんだよ
2人分爱すから

'私の全てを犠牲にしても
あなたが満たされてくれる事が私の幸せ'

明日も私は私を隠して
この不安を満たす为谁かを求める
何かで埋められた安心なんて意味ない
私ただ爱されたいだけ

'爱してる'と追いかけてた
嫌われる事から逃げたくて
谁にも爱されない事よりも
舍てられる方がまだマシだよ

淋しさを埋める为の“逢いたい”も
不安を埋める为のSEXも

幸せは麻薬だね
何の意味もなさない事を
もう分かってるのに

谁でもいいから
止めてよ 止めてよ
本当はもっと上手に
生きたいだけ

明日も私は私を隠したまま
私は谁かのカノジョ
私ただ爱されたいだけ

アスカノ》由ミオヤマザキ演唱,该首音乐收录在《皆无》专辑中。

标签: , 意味, 本当, 麻薬

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一