SHAZNA

Dear LOVE
作词:IZAM
作曲:A・O・I

逢いたくて 逢いたくて 爱しすぎて
ダイヤルを回すたび 不安と期待が交わる
逢いたくて 逢いたくて 走りだした
恋をする瞬间…

胸のトキメキがほら 君にきこえちゃうかな?
夕焼けが沈む时间に
“I Love you”この一言が
“I Need you”伝えられたら
毎日が幸せかな?

逢いたくて 逢いたくて 爱しすぎて
恋しくて 恋しくて 不安と期待が交わる
逢いたくて 逢いたくて 泣ける程に
恋をした瞬间…

そして…暮色のアスファルトの上で恋におちた君と仆は
何気ない会话を交わしては
静かにそっとKissをした

2人が生まれた朝の色はきっと今と同じ空で
君と出逢う事は はじめから
运命のような気がする

近づいて 近づいて もっと近く
触れる程 そばにいて 君の热を感じてたい
恋しくて 恋しくて 恋焦がれた
5年目の正梦

だから…トキメク感覚に身をまかせ
毎日,君を抱きしめて
嬉しすぎて 言叶につまれば Kissで时间を埋める仆

君のいない夜を越えるのは
死にそうな程 辛いから
この恋のもろい所へ ねぇ 口づけをください君の

2人が生まれた朝の色はきっと今と同じ空で
君と出逢う事は はじめから
运命で决められていた

Dear LOVE》由SHAZNA演唱,该首音乐收录在《OLDIES - SHAZNA BEST ALBUM 1993〜2000》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一