MISIA

忘れない日々
作词:Misia
作曲:松本俊明

もう少し こうしていて この手 にぎっていて
恋人と呼び合えるのは これが最后

なぜ あんなに 伤ついたことも
今 こんなにこの胸 优しくするの?

でも
忘れないで 流した涙を
过ぎ行く时の中 きっと思い出して

あと少し 时がたてば この手 离れても
友达と呼び合える日が いつか来るわ

今 二人を 追い越した云を
そっと 目を闭じ 睑に焼き付けるの

忘れないで 二人が见つけた日々を
きっと他の谁かじゃ 出会えなかった日々

梦をみつめたままで いつまでも歩いていこう
たとえ他の谁かと 出会い恋しても…

だから
忘れないで 流した涙も すべて今
过ぎ行く时の中 きっと思い出して

忘れないで 二人が见つけた日々を
きっと他の谁かじゃ 出会えなかった日々

写真立ての中で笑う あの顷が 二度と 戻らなくても

忘れない日々》由MISIA演唱,该首音乐收录在《Love Is The Message》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一