MISIA

雨の日曜日
作词:クロスチヒロ・Misia
作曲:楠木达志

テーブルに頬杖ついて 湿った空気吸い込んだ
雨の滴は重たさに耐え切れず ひとつ またひとつ
こぼれ落ちたボクの思い たどり着いた今の答え
キミが忘れた赤い伞が心残して 少し辛い

情けないことは言わずに 余裕で立ち直る気力 谁かください

あきらめられない だけど歩き続けるしかない
きっといつかは雨も上がって 辉き出すから

闭め切ったカーテン开けて 朝の空気を吸い込んだ
流れてく云 隠されてた青い空に 腕を伸ばした

何気なく过ぎてく日々に 大切なカギを见つけて ドアを开こう

雨が上がるように ボクも新しく生まれ変わろう
キミといつかどこかで会えても 笑いあえるように

雨が上がるように ボクも新しく生まれ変わろう
キミといつかどこかで会えても 笑いあえるように

あの云の上には いつも青い空が続いてる
きっといつかは雨も上がって まぶしく辉く

雨の日曜日

雨の日曜日》由MISIA演唱,该首音乐收录在《Love Is The Message》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族