MISIA

sweetness
作词:Misia
作曲:岛野聡

风になびくシャツを
不思议に见てた
立ち止まる时间の中
云の向こうまでも続く明日に あなたを感じたい

このままじゃ
壊れてしまいそう
あなたが消えてしまいそう
云间に伸びる 光の中 つれ出して

爱の合间に见える この距离を 今越えたい
风に揺れて负けぬよう
瞳の中に映る やさしさに触れることなく
笑颜だけを 追いかけていた私は 臆病だっただけ

友达に戻るなら
これで Time Limit
沈黙のボリューム上がる
梦の向こうまでも続く明日に あなたを感じたい

このままじゃ
憧れに伤ついて
前に进めなくなる
だからお愿い
何も言わず抱きしめて

爱の合间に见える 优しさを 今越えたい
kissに揺れて负けぬよう
腕の中に感じた 寂しさに触れることなく
笑颜だけを 追いかけていた二人は 臆病だっただけ

このままじゃ
壊れてしまいそう
あなたが消えてしまいそう
だからお愿い
何も言わず抱きしめて

爱の合间に见える 优しさを 今越えたい
kissに揺れて负けぬよう
腕の中に感じた 寂しさに触れることなく
笑颜だけを 追いかけていた二人は 臆病だっただけ

sweetness》由MISIA演唱,该首音乐收录在《Love Is The Message》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一