Da Pump

Let's get back your Love
作词:m.c.A・T
作曲:AKIO TOGASHI

近すぎて见えないもの 当たり前にそこにあるもの
いつまでもかわらないなんて 子供でもわかるはずだろ

固まりそうな 髪も冻るよな そんな寒い街の风はまだ
君を探して歩き続けてる 俺の背中に强く吹きつける
未来见つめることで失う 今を见つめる君に爱誓う
大切なひと、もの、ことがわかっても 君のいない 俺には意味がない

好きすぎて 胸のうちさえ
伝えなかった すべて俺の过ち

绝えまない雨に打たれても冷めない
この思い届くまで get back your Love and be together

确かめあい惯れ合わずに ひとりよがりの爱をかかげず
君の爪が割れていたなら すぐに気づく俺でいたなら

ふたりで见てた梦のはずだった いつか俺だけ远く见始めた
无口だけれど笑颜がすべて 思えばそれも最近消えて
君のS.0.S それはロンリネス 静かな君の叫びも闻かず
もう遅いと言われても今しかない 君のいない 俺には意味がない

好きすぎて 强がりすぎて
支えなかった すべて俺が始まり

昨日まで走ろう 决意した君探しに
この思い届くまで get back your Love and be together

绝えまない雨に打たれても冷めない
この思い届くまで get back your Love and be together
昨日まで走ろう 决意した君探しに
この思い届くまで get back your Love and be together

Let's get back your Love》由Da Pump演唱,该首音乐收录在《I wonder...》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一