奥井雅美

Just do it
作词:奥井雅美
作曲:矢吹俊郎

Just do it
生まれた瞬间切った スタートを最后まで
ゆっくりでいいから Never give up したい

単调な日を过ごしてた 今日も同じ道歩いて
でもちょっと大きく深呼吸
ためしにやったら 青空见えた

当たり前のようにオトナになり梦に目を伏せる
そんな仆だって戦う场所がきっとある

Just do it
何がイチバンかなんて 本当は谁も决められない
生まれた瞬间切ったスタートの数だけ
あるチャンスを今は 确かめたくて

ツカナイ星の下生まれ あきらめていたIt's my life & dream
いつのまにか羡むのが癖になってた 何かのせいにして

地平线のなか夕日が消えて行っても気づかずに
ただひたすら走り 笑颜で転んだ

Just like it
何がタダシイかなんてあの顷考えもしなかった
ひたむきな情热は痛みさえどこかに飞ばした
もう一度 Never give up しよう

Just do it
何かステキな事件を もう一度探し始めたら
今の自分がちょっと好きになったみたい毎日も…
何がイチバンかなんて 本当はきっと関系ない
生まれた瞬间切ったスタートを最后まで
ゆっくりでいいから Never give up しよう

Just do it》由奥井雅美演唱,该首音乐收录在《NEEI》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一