PENICILLIN

ウルトライダー
作词:HAKUEI
作曲:PENICILLIN

人类の未来は地狱の歯车に巻き込まれてゆくさ 白日の下にさらせ
帝都は消灭そして人格が破壊されてゆくのさ ハルマゲドンが迫る

そう爱と命が溢れる星 そう决して君は孤独じゃないさ
探しものは仆が持ってる!!

天使にはぐれた 君の手をぎゅっと握りしめて 爱を注ぐから
谁よりも仆を 信じて 透明な瞳で 甘い吐息で仆をのみこんで

平和だった顷 仆があこがれた
とりあえずカラフルでとてもシンプルなヒーロー
着ぐるみの中身はただのおにいさん
全てを知った今もフィギュアを集めてる

そう梦と勇気にしびれている そう単纯だけど仆のトラウマ
女の子には解らないかな!?

梦にはぐれたら この胸に 飞び込んでこいよ パワー注ぐから
まっすぐに仆を 见つめて そして笑って
君の笑颜で仆もよみがえる

切なすぎて ひび割れたら
さあテレパシーをとばせ 今すぐに

天使にはぐれた 君の手をぎゅっと握りしめて 爱を注ぐから
谁よりも仆を 信じて 透明な瞳で 甘い吐息で Ah…
梦にはぐれたらこの胸に 飞び込んでこいよ パワー注ぐから
谁よりも强く信じて感じて爱して 燃える未来へさあ出挂けよう

ウルトライダー》由PENICILLIN演唱,该首音乐收录在《SINGLES》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一