田村ゆかり

月へ行こう
作词:白峰美津子
作曲:樫原伸彦

银のシャトル 乗り込み 二人きりで あの月へ行こう
灰色の石と クレーター 神秘の一歩 踏み出そうよ

云のベール 地球は 空に浮かぶ ほら青い真珠
もう身体中が 軽くて さらわれそう 梦の彼方へ

音もなく ただよって もっと远くを见ていたい
二人なら どんなことも かなえられる 気がするよ

忘れないよ あの时 晴れた丘で 约束したこと
この世界中が どれだけ 进化しても ずっと忘れない

何か甘い 言叶が 胸の奥に 飞び込んで来るよ
ほら予感みたい どこかで 谜の星が 赤く光った

天の川 白鸟座 もっと近くで见つめたい
恋だって 无重力 游び気分 手をつなごう

音もなく ただよって 宇宙服で抱き合おう
二人なら どんな闇も 越えて行ける 気がするよ

この星が 消えたって そばにいてね 约束よ
もう二度と 离れない 一绪に行こう どこへでも

月へ行こう》由田村ゆかり演唱,该首音乐收录在《ときめきメモリアル2 Blooming Stories6 伊集院メイ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一