京田未歩

春风にのって
作词:京田未歩
作曲:京田未歩

南向きの大きな窓を开けて
咲はじめの桜なんて眺めながら
昨日の言叶と明日の行方を
揺れる云に重ね合わせてみる

山の様につもった想い出は
未だに心臓を痛くするけれど
今の私は强くあるべきで
触れられても壊れないくらい重い铠を身に着けたまま

谁も知らない世界へ行こう
今ある悲しみ全部おいて
自分が本気で夸れるものを见つけに行くために

一年で一番好きなこの季节に
ロマンチックじゃないけれど手纸を出した
マロン色のビンセンに2行だけ
走り书きの“ありがとう。”と“さよなら”

君が歌った未来の空の色を
隣でみられなくなってしまったけど
いつでもどこにいても祈ってるよ

半信半疑な君の颜が浮かんでおかしくて、せつなくなった。

出発の准备は整った
“幸福はきっとこの先にある”
呪文のようにくり返して、开かれる扉に身をゆだねよう

今は形なきものばかりだけど
1つ1つ腕に刻んでいくんだ
これから不思议なくらい
大きく膨らんで、そして
自分を决める基准になるのだから

山の様につもった想い出は
マロン色のビンセンにつめて
君の住む街までこの风が运んでくれる
出発の准备は整った
触れられても壊れないくらい重い铠と强い心を装备したら
谁も知らない世界へ行こう
今ある悲しみ全部おいて
自分が本気で夸れるものを见つけにいくために

春风にのって 春风にのって 春风にのって

春风にのって》由京田未歩演唱,该首音乐收录在《ダディズ バースデイ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一