岛谷ひとみ

Last Shooting Star
作词:野宫ユリエ
作曲:大槻“KALTA”英宣

夜の优しさに抱かれながら
眩晕するほどのときめきを隠して
いとおしいその背中に视线を这わせて歩く
もうこれ以上かまわないでよ

かたくなな言叶たち ふさがれてゆく
唇がいま雨とともに濡れてゆく

一秒毎に そう あなたに惹かれてゆく
キラリと光る流れ星みつけたら
そこにはきっと もう 恋の天使 降り立つ
あなたの気持ち いますぐに讯かせてほしい
狂おしい恋始まる あなたとならば 最高じゃない?

黄昏が优しく降る ばら色に染まる
横颜をみつめて 夕闇が落ちる前に
あなたにも火をつけたい
もうこれ以上 じらさないでよ そろそろね 限界よ

优しく背中抱きしめられて
肩ごしに见える夜空

一秒毎に そう あなたに惹かれてゆく
キラリと光る流れ星みえたなら
世界はきっと そう あたし达に恋した

星降る夜に 微笑むよ 恋の天使が
狂おしい恋始まる 谁もふたりを 止められないよ

眠れないの 出かけようよ
きらめく星 见つけに行こう
ちっぽけな绽びは消えてしまうよ
いつか 梦にまで见た 街角を歩いてる
すれ违う人 恋人达を まぶしそうに眺めてる

いつの日よりも そう いまのあなたが素敌
ふたりの空に流れ星ながれたら
失ったもの もう 数える必要ない
いくつもの夜 こえてくよ あなたとふたり
握った手离さないで どんな明日が来ても

一秒毎に そう あなたに惹かれてゆく
キラリと光る流れ星みえたなら
世界はきっと そう あたし达に恋した
星降る夜に 微笑むよ 恋の天使が
何もかも あなたのために

いつの日よりも そう いまのあなたが素敌
ふたりの空に流れ星ながれたら
失ったもの もう 数える必要ない
いくつもの夜 こえてくよ あなたとふたり
狂おしく恋焦がれて 谁もふたりを 止められないよ

Last Shooting Star》由岛谷ひとみ演唱,该首音乐收录在《PAPILLON》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一