Finger 5

悩ませないで
作词:桥本淳
作曲:马饲野康二

仆の胸は今に はりさける
君はあいつと腕を组み 二人で
バラの花の匂いさせながら
甘い秘密のオアシスへ 消えたよ

悪い人だよ 仆を悩ますなんて
指をかんで 星をみつめ 泣くさ

とけてしまうような 想い出ばかりが
いくつも まぶたを 通り过ぎるよ

热く胸をふるわせて君は
恋の嗫きをかわしてる顷だよ

仆はつかないやつさ フラられるなんて
梦の中で 君を抱いて 泣くさ

悪い人だよ 仆を悩ますなんて
指をかんで 星をみつめ 泣くさ

とけてしまうような 想い出ばかりが
いくつも まぶたを 通り过ぎるよ

バラの花の匂いさせながら
君は秘密のオアシスへ 消えたよ
仆はつかないやつさ フラれるなんて
梦の中で 君を抱いて 泣くさ

悩ませないで》由Finger 5演唱,该首音乐收录在《COMPLETE COLLECTION》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一